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カスタマーハラスメントの心理と対策(第1回)

従業員の心理的負担になっている「カスハラ」。

カスハラがおきる心理と状況やデータ分析に基づき

カスハラの実態をお伝えします。

 

日時

5/24、6/21(すべて金曜) 午後6時半~8時
※1回だけの参加も可

会場

3F 第1学習室

対象

どなたでも

参加費

各回800円

講師

第1回 桐生 正幸(東洋大学社会学部部長、社会心理学科教授・博士(学術))
第2回 島田 恭子(日本カスタマーハラスメント対応協会 代表、博士(保健学)、精神保健福祉士)

定員

50名(先着順)

申込み方法

インターネット・電話・窓口(先着順)。インターネットは受付初日は13時から。

持ち物

筆記用具、水分補給用の飲み物