6月212024 カスタマーハラスメントの心理と対策(第2回) 従業員の心理的負担になっている「カスハラ」。 第2回は従業員を守るために組織ができる対策と 個人ができる対策をお伝えします。 日時5/24、6/21(すべて金曜) 午後6時半~8時 ※1回だけの参加も可 会場3F 第1学習室 対象どなたでも 参加費各回800円 講師第1回 桐生 正幸(東洋大学社会学部部長、社会心理学科教授・博士(学術)) 第2回 島田 恭子(日本カスタマーハラスメント対応協会 代表、博士(保健学)、精神保健福祉士) 定員50名(先着順) 申込み方法インターネット・電話・窓口(先着順)。インターネットは受付初日は13時から。 持ち物筆記用具、水分補給用の飲み物